So-net無料ブログ作成
検索選択

ボーイズオンザラン ドラマ 関ジャニ [ジャニーズ]







花沢健吾「ボーイズ・オン・ザ・ラン」のTVドラマ化が決定しました!!。

テレビ朝日系にて、7月から放送がスタートします。





関ジャニの丸山隆平くんが出ている映画です。













TVドラマでは主役の田西敏行役に関ジャニ∞の丸山隆平、


ヒロインの大巌花役に平愛梨、植村ちはる役に南明奈が決定!







主人公・田西の恋敵になる青山貴博役は斎藤工が演じる事になりました。








そのほか安藤龍役にはKAT-TUNの上田竜也、




田西の母・正子役には浅田美代子、しほ役には佐藤江梨子、




鈴木さん役には陣内孝則がキャスティングされました。








なんとも不思議な、そして面白くなりそうなメンバーです・・・。








「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は玩具メーカーで働く


非モテのダメ会社員が、


恋をきっかけに現実と闘う姿を描いた大人の青春マンガ。







2010年には銀杏BOYZの峯田和伸主演で実写映画化されています。





    ~~~あらすじ、解説~~~





弱小玩具メーカーに勤める29歳の田西は、サエない日々を繰り返している。




商品企画部の同僚・ちはるに恋をしているが、


どうアプローチしていいかわからない状態。






そこで彼は営業先で知り合った大手ライバルメーカーの



やり手営業マン・青山に相談を持ちかける事にした。







青山の手助けで少しずつ距離を縮めていく田西とちはる。



しかし風邪で寝込んでいるちはるを見舞いに行った田西は



そこで大失敗をやらかしてしまい……。
















花沢健吾の人気コミックを映画化。



29歳、素人童貞、実家でエロビデオ三昧の毎日を送る




サエないサラリーマン・田西敏行。




そんな彼が恋に落ち、恋にやぶれ、それでもあがき、走り続ける姿を描く。






不器用な田西が必死で恋にしがみつく様子は一見ぶざまでカッコ悪い。



が、それでも前に進む彼に、物語が進むに


連れたっぷりと感情移入していくことになるだろう・・・。






田西を演じたのは銀杏BOYZの峯田和伸。





変態的なキャラクターを真っ直ぐに、生々しく演じきってみせた。


田西のライバル・青山役の松田龍平は冷徹な悪役をクールに表現。



岸田國士戯曲賞受賞経験を持つ劇団




「ポツドール」の主宰・三浦大輔が映画初監督を務めています。



ドラマの方では、全く想像できないメンバーだからこそ、




どんな風に演じていくのか楽しみですね!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。