So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天 塩見 成績 [野球]







悔しい。だが言い訳しなかった・・・。


楽天の塩見貴洋投手(23)が広島3回戦に先発!!

成績は、おしくも同い年対決に敗れてしまいました。













同い年の前田健と7回まで0-0の投手戦を戦ったが、

8回に2点を失い5敗目を喫しました。



ここが勝負どき!という状態の中・・・


楽天は3連敗という成績・・・。貯金は1まで減りました。



塩見投手、これは相当悔しかったと思います。



8回1死二塁、広島梵に左中間へエンタイトル二塁打を打たれ、


先制点を許してしまい、降板という結果に・・・。


塩見投手はベンチに腰を下ろすと、放心状態。



7回まで0点に抑えていました。




先にとられてしまったことに言い訳はしなかった。

男をみせたと思います。これは悔しすぎますね・・・。

 

この日は確かに出来は良かったのです。

1回を3者凡退。2回以降も連打を許さず、

7回まで3安打のみ。


チェンジアップを普段より多めに配し

「緩急をうまく使えた」と、


前田健との投手戦に持ち込み、


8回に入り球数は100球を超え、制球が甘くなっていました。

明らかに疲れが出ていたという。














星野監督は、塩見投手に厳しい言葉を投げた。



毎度同じ。今日は乗り越えると思ったが。

球数は100。イニングなら7回。

乗り越えないとローテ投手とは言えないと

ピシャピシャでした。

それだけ楽天の期待の投手として期待していたということですね。


塩見投手は前田健に勝ちたかった。とコメント。


この悔しさを是非次回の力に変えて欲しいですね!

楽天の活躍はこれからだと思います。


よい成績を残して下さい!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。