So-net無料ブログ作成
検索選択

クアトロテスト血液検査 費用 [病気]







東尾理子さん、クアトロテスト血液検査は受けない。


3日、プロゴルファーの東尾理子が、ブログで11月に出産予定の第1子が、


ダウン症候群の可能性があるとことを明かしました。


クアトロテスト血液検査は受けない?!























だか、本人はそこまで気にした様子は


なかった。








ブログで理子は、


「クアトロテスト血液検査を受けた」と更新。


「何種類かの検査だったんだけど、


一つだけ陽性反応が出たのがあったんだ。



それはね、ダウン症候群」と。







こういった類いのお話は、


少し躊躇してしまいがちですが、


クアトロテスト血液検査の事も公式に


発表しています。







医師からは82分の1の可能性と診断されたようで、


羊水染色体分析をすれば100%の結果が


分かるがどうしますか?と言われたが、



夫の石田純一と相談し、結論、


クアトロテスト血液検査は


受けないことにしたそうです。







費用としては、20000円くらいで出来る


ようですが、二人で話し合って


クアトロテスト血液検査はしないとのこと・・・

























理由として、理子は、


「どんなにユニークでも私達を

選んでくれた大切な我が子だから。


最初から全ての運命を受け入れる


覚悟も出来てるしね」とコメント。




さすが、理子さん。


すごくしっかりされて精神面でも


大人だなぁと思う事は、


今まで、お仕事のなかでも


わかります。




クアトロテスト血液検査は、費用の


事も考えて、若くして子を


授かった親は検査をしない事も


多々あるようですが、


理子さんは別。




産後も、前向きに頑張ってほしいですね!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。