So-net無料ブログ作成
検索選択

岩佐真悠子 写真集 mayuko1/4 [タレント]







大胆な写真集〜という噂で、

岩佐真悠子さんの写真集が注目されています。















先月、写真展の開幕イベントで、写真集

「Mayuko 1/4」を持っての登場。

注目をされていましたが・・・





今回は、岩佐真悠子さんが、一般人男性との交際

明かした。というニュースです!




本日10日、女優・岩佐真悠子さんが、TBS「サンデージャポン」

に生出演し、現在、一般の会社員男性と

交際していることを明らかにしました!





昨年、窪塚洋介さんの弟で、俳優の窪塚俊介さん

との交際が報じられていましたが・・・




いつの間にか破局し、今は一般人男性と

交際しているとのことです。



番組内で、4日に行われたオリエンタルラジオ・

中田敦彦とタレント・福田萌の結婚会見の様子が流された後、

司会の爆笑問題から結婚願望を聞かれた岩佐真悠子さんは

「めちゃくちゃしたいです」と即答していました。















現在、交際中の相手がいるのか?という質問には、

ためらいや、隠す事もなく、

「います。普通に年上で、会社員の一般の人です」と

コメントしています。



岩佐真悠子さん純粋に結婚したい

ということなんでしょう。



前々から、婚願望はあったようで、毎回意識は

しているようです。




今回の交際は、是非うまくいって欲しいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。