So-net無料ブログ作成
検索選択

尾野真千子 ほっしゃん フライデー [芸人]







お笑い芸人のほっしゃん。が

女優・尾野真千子さんとの深夜デート発覚!?























と、報じられていますが、





当の本人、ほっしゃん。は、


Twitterで熱愛関係を完全否定しています!







ほっしゃん。と尾野真千子さんは、


3月まで放送されていたNHKドラマ


カーネーション」で共演。





それ以降、仲が良いことを公言しており、


Twitter上でもフレンドリーなやり取りが見られました。





ほっしゃん。は、今回の熱愛報道について、


「びっくりしますわ~!(笑)」とツイート。











「いろんな取材とかテレビで散々しゃべってきたコトやのに。



相合傘で車に乗り込んで目を見つめて



しゃべることを熱愛とみなしてくれるんやったら、



今さっきもまったく同じ行動を………









俺、明日、タクシーの運転手さんとの


熱愛が報じられるかも(笑)」と


ほっしゃん。らしいコメントをし、


熱愛関係を完全に否定しました。







22日発売の週刊誌にも掲載されていて、


表紙にも大きく載っています。
























しかし、


ほっしゃん。には妻と息子がおり、


尾野真千子さんも


俳優・高橋一生との同棲は承知の事実。







ちなみに、尾野真千子さんも



Twitterを開設していますが、



熱愛報道に関しては、



なんの反応もない状態です。






あの週刊誌だけの情報では、

本当か嘘か判断できませんね・・・



今後の速報が楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。