So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子 卒業ライブ 映像 8/27 [アイドル]







人気アイドルグループAKB48の前田敦子さんが卒業すると

言う事で卒業後は、どうされるんでしょうか?!

前田敦子さんは、8/27の卒業ライブ前の会見でNYに留学

したい!とも話していました。

















《以下引用:yahooニュース



<前田敦子>AKB48卒業後は「NYに留学したい」


人気アイドルグループ「AKB48」を卒業する前田敦子さん(21)が27日、

東京・秋葉原のAKB48劇場で、同日に行われる最後の劇場公演を前に会見。


卒業後について、「いろんな所に行きたい。時間ができたら。

でも1人で行きたいですね。NY(ニューヨーク)とかに留学してみたいなと

思ってるんですけど、全部1人でチャレンジしてみたい」と意欲を語った。


写真特集】前田敦子さんの会見の様子


14歳、中学2年で1期生としてAKB48に加入して以来、

“不動のエース”としてグループを引っ張ってきた前田さん。


「昨日(のAKB48初の東京ドーム公演で)たくさん泣いたので今日は笑顔で

終われるんじゃないかなと思うので、みんなで最高の時間を過ごしたいと思います。

これからもAKBと前田敦子をよろしくお願いします」と元気よく語った。



また東京ドーム公演を終え、「本当にこの7年間で一番幸せでした。

すごく幸せなことができてるんだとかみしめることができました」とにっこり。


今後のAKB48について、「誰が卒業してもずっとAKB48というグループは残ってほしい。

これから応援する側に回って、みんなの活躍をそばで見ていけるのはすごく楽しみ」と

仲間たちに期待した。



卒業により恋愛禁止のルールも解禁されるが、

「どうなんでしょうか。秋元康先生は冗談で『28日の0時00分になったら

恋愛していいよ』って言ってくださってるんですが……。でも、

現実にそういう方がいないので、まだ何も分からないです」と笑顔で答えた。



1人になっての活動についての不安や期待については、「冷静に考えてみて、

もしかすると不安の方が大きいと思うんですけど、メンバーも秋元先生やスタッフも

背中を押してくれているので、みなさんには期待だけしてほしいです」と活躍を誓った。


前田さんは同日夜、05年12月8日の初日から約6年9カ月にわたって立ち続けてきた

本拠地のステージで、AKB48としての活動に終止符を打つ。(毎日新聞デジタル



《引用;ここまで》




前田敦子さんが卒業してからに関しての記事は、


本当に沢山あります。


例えば前田敦子さんが卒業したあとは、

恋愛解禁されるという内容や、


前田敦子さんが卒業したあとは、タレントとして又は

女優として活動するのかという内容や、


前田敦子さんが卒業したあとは、

誰がセンターになるか、など卒業後のネタは

尽きる事がありません。


前田敦子さんは実際に8/27の卒業ライブ前に

NYに留学したいとも話していましたが、

それも、その時の心境だと思うので、

卒業ライブが終わって、ゆっくりと

考える時間が出来るとまた変わってくるのかな

と思います。





とにかく・・・

前田敦子さん、卒業おめでとう!


卒業ライブの映像も、みなさんお見逃しなく!


卒業後のその後が楽しみです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。