So-net無料ブログ作成
高橋みなみ 母 ブログトップ

高橋みなみ 母 [高橋みなみ 母]

高橋みなみ、危機一髪!!! 

人気アイドル集団、AKB48の高橋みなみ(21)が、東京・渋谷区の洋服店を訪れた際、店内にあったアロマキャンドルの火が、持っていた紙袋に燃え移るボヤ騒ぎがあったことが9日、警視庁などへの取材で明らかになった・・・。

同日夜、高橋は東京都内で行われた公演で、いつもの元気スマイルを振りまいたが、ステージ上では「髪の毛がチリジリ」と“女の命”に引火していたことを明らかにした。

AKB48のリーダー高橋みなみ(21)がぼや騒ぎに遭い、腰まであった髪をバッサリと切っていたことが9日、分かった。






高橋は4日午後2時半ごろ、都内の洋服屋さんで1人で買い物中、持っていた紙袋にアロマキャンドルの火が燃え移り、髪が焦げてチリチリになってしまい、やむなく髪を肩までバッサリ。9日夜に行われた公演で、事件の真相を話してくれた・・・。

メンバーの篠田麻里子(26)からは「チリみなさん」と呼ばれ、峯岸みなみ(19)には「今後はこの事件を、チリチリ事件と呼ばせていただきたい」とコメントされ、苦笑いしていた。

AKB48の高橋みなみ(21)が髪を短く切った理由が、騒がれたが、ボヤによるものだったんですね・・・。

何かあったのかと、ファンもビックリしますよね...。

しかし、高橋みなみさんといえば・・・、
母親の離婚、母親の逮捕、弟の事(ヤンキーで地元では有名だそう)と・・・国民的アイドルで人気メンバーだけあって、家庭環境を心配してしましますね・・・

母親の、衝撃的な報道を受けて、高橋みなみが所属する派生グループ・ノースリーブス名義のブログ・コメント欄に、

「一人じゃない、味方だよ!」
「ファンは見捨てたりしません」

などと、彼女を心配する書き込みが殺到。ネットは炎上状態が続いている。

高橋本人はスキャンダルも不祥事も全然なかったが、ファンに対して大きな印象と衝撃を与えている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高橋みなみ 母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。