So-net無料ブログ作成
三浦翔平 彼女 ブログトップ

三浦翔平 彼女 [三浦翔平 彼女]

女優の北乃きいが5月11日(2012年)のブログで、俳優の三浦翔平4 件と結婚するとネットで噂が流れた件について否定した・・・。

北乃は11日、「誤報」と題してブログを更新し、「中傷や悪口がすごいですが…。結婚報道はガセです」と噂を否定。現在放送中のドラマ「クレオパトラな女たち」で共演している三浦について「お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と話した。

「何故こんなガセが流れたのかわかりません」と混乱している様子の北乃は、「この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、みなさんが誤報に騙されてしまい、悪口を書いたりしているのも、なんだか悲しいなと思いました」と胸の内を明らかにしました。

この噂は「北乃きいと三浦翔平が結婚を発表した」といった情報がネット上のQ&Aサイトに書き込まれたことがきっかけで拡散したとみられています・・・。


さて、三浦翔平くんですが、こんなかわいらしいルックスしてますが、かなりのチャラ男と噂されてます。
学生時代からチャラ男として、有名だったみたいですね・・・。
三浦翔平さんと、共演した女性芸能人はほとんどが 熱愛のうわさが広まるんですもん・・・。 
たとえば、AKB48の小嶋陽菜さん、
この2人の熱愛がうわさが広まったのは
「cyzo woman」というサイトで、記者が、小嶋陽菜さんが熱愛している話が あるよ見たいな感じで言ったのがネットでかなり広まったようです。
結局、この2人もうわさでしかなく、はっきりとした証拠は でなかったそうです・・・。












そして、瀧本美織さん。
2人の熱愛のうわさはドラマの中で瀧本美織さん 、向井理さん、三浦翔平さんの 三角関係が話題になっただけで、週刊誌が報道したわけでもなく、瀧本美織さんとは別になにもないようですね・・・。

北乃きいさんとはなんと、結婚したという噂が流れたみたいです。インターネットのQ&Aサイトに2人の結婚が書き込まれた 
そうです。

しかし、ネットでながれた結婚のうわさについて、北乃きいさんが ブログで否定!!。
ドラマ「クレオパトラな女たち」で共演している三浦さんについて 「お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と説明した。

三浦翔平さん、ほんとに共演すれば、熱愛のうわさが広まりますね。
次になにかドラマや映画にでたときも、またでるでしょうね。熱愛のうわさ・・・結局、三浦翔平さんの現在の彼女は誰なのかわかりませんね・・・。

いつも、お騒がせな三浦翔平くん! 次はどんな美人さんと噂になるんでしょう。。。ちょっといろいろと期待しています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
三浦翔平 彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。