So-net無料ブログ作成
検索選択
仁美凌 加山雄三 ブログトップ

仁美凌 加山雄三 [仁美凌 加山雄三]

結婚報道で再燃!? 仁美凌が加山雄三から絶縁されていた!?

という話題もある中・・・




故若山富三郎さん(享年62)の長男で俳優、

若山騎一郎(47)と

故上原謙さん(享年82)の末娘で女優

仁美凌(31)が17日に婚姻届を

提出することが15日、明らかになった。
















7年前から愛を育んできた2人の交際は2010年に発覚。


昨年大げんかをした時に、

若山が「ごめん、ちゃんと幸せにします」と

“謝罪プロポーズ”したそう。


仁美は「父には『やっとここまで来ることができました』

と報告します」と話していたようです。


昭和の名優のDNAを受け継ぐ2人が7年間の愛を実らせた!!




この日、サンケイスポーツの取材に応じた若山と仁美は、

「大安の17日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出します」と話した。


愛情を込めて、仁美を「りょうたん」と呼ぶ若山は

「長い間けんかばかりだったけど、

駆け引きをしなくて良い間柄になれた」と振り返り、

若山を「きーたん」と呼び信頼を寄せる仁美は

「我慢をせずに自分をぶつけてきたのがよかった」

とホッとした表情をしたように思えた。















交際は2005年7月ごろからスタートした。


若山が代表の芸能事務所に仁美が所属したのがきっかけで、

仁美は「芸に対して真摯なところに惹かれた」。


若山も「社長として、彼女のために頑張らなければという思いになった」

と自然の流れで交際に発展していった。



交際発覚は10年3月。


当時、すでに同居し結婚間近とされたが、

多忙も重なり“延期状態”に・・・。


そのころ、若山の親友、

故安岡力也さん(享年65)が生体肝移植手術(8月)を受け、

「早く(結婚という)形にしたいと強く思った」(若山)という・・・。


そして昨年10月、些細なことから大げんかをした際、

謝罪の意味で初めてカルティエ指輪プレゼントしたという。


そのとき「ごめんなさい。もうしません。ちゃんと幸せにします」

と正式にプロポーズしたそうです!


その後、2人の仕事が一段落するのを待ち、

今年5月の大安に結婚することを約束。



現在、若山は主にVシネマの監督や出演を務め、

仁美も若山の作品などに出演。公私ともに絆を深めているようです。


仁美の母で元歌手、大林雅美さん(64)が住む家にある

上原さんの仏壇には、富三郎さんのほか若山の叔父で

故勝新太郎さんらの写真が並んでいる。



仁美は「父に『ようやくここまで来ることができました』

と報告します」。

若山は雅美さんについて

「僕にとっても母親なので、みんなで家庭を築きたい」と明かした。



幸せな結婚の形ですねぇ〜
末永くお幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
仁美凌 加山雄三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。