So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

入江陵介 結婚 [スポーツ]

結婚?!と騒がれている入江陵介選手ですが、

結婚は、まだしていないようですね。

















渡辺一樹選手と入江陵介選手がそろって準決勝に

進みました!!おめでたいですね!




《以下引用:yahooニュース》


入江、渡辺そろって準決勝進出 競泳男子200背


ロンドン五輪第6日(1日)競泳競技は、男子200メートル背泳ぎの

予選を行い、入江陵介(イトマン東進)は1分56秒81で全体の4位、

渡辺一樹(セントラルスポーツ)は1分58秒17で全体の13位となり、

そろって準決勝に進んだ。


予選を終えた入江は「まずまずだと思います。

大きな泳ぎができたんじゃないかな」と振り返り、

「まだ日本チームに金が1つもなく、残っている選手はみな目指している。

自分も頑張りたい」と意気込んだ。

準決勝は1日夜(日本時間2日早朝)に行われる。


《引用:ここまで》



入江陵介選手のプロフィール検索多いですね・・・


特に血液型と身長気になりますよね!


競泳選手は、本当に身長高いですよね。




TVで見る身長と実際の身長は、やはり全然違う

みたいですね。


入江陵介選手も含め、スポーツ選手の結婚や

熱愛報道も注目を集めているようです。



入江陵介は、まだ結婚されていないみたいですが、

現在の彼女は、あの噂の方でしょうか!?



結婚も気になりますが・・・


まずは、決勝頑張って欲しいですね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。