So-net無料ブログ作成
検索選択

倖田來未 子供 名前 [歌手]

倖田來未さん、無事に出産!

かわいいかわいい子供の性別は男の子だそうです。

倖田來未さん、出産後は早くも11月のライブで復活!
















≪以下引用:yahooニュース


倖田來未、第1子男児を出産「また一つ大切な愛に出逢いました」



昨年末に結婚した歌手の倖田來未(29)が第1子となる2952グラムの

児を出産していたことが18日、わかった。

所属事務所によると今月中旬に都内の病院で出産し、

母子共に健康。倖田は「とっても小さな、小さな体ですが、

とっても大きな、大きな存在です。

また一つ大切な愛に出逢いました」と喜びのコメントを寄せた。

今後は11月のライブで復帰する予定。




写真】倖田來未の夫、BACK-ONのKENJI03



昨年12月13日、4人組ミクスチャーバンド・BACK-ONのボーカル&ギター、

KENJI03(ケンジスリー、27)との電撃婚を発表して話題を呼んだ倖田。

一部で妊娠が先行報道されたが「私の本意ではない」との理由で、

結婚発表3日後のライブで自ら妊娠を公表していた。



無事にママとなった倖田は「今までにない感情がこの子を

見ているとこみ上げてきます。

一言では言い表せないくらい本当に愛しいです」といい、

「これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、

歩いていきたいと思います」と公式サイトで感動を綴った。



KENJI03も同日のブログで報告。

「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。

本当に本当に2人に『ありがとう』 これからは一人の父親として、

そしてヴォーカリストとして、今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を

創り続け精一杯励んでいきたいと思います」とコメントしている。

今後はしばらく育児に専念したのち、

11月7日の大阪城ホール公演で復帰する。

「より愛の詰まった歌を届けられたらと思います。皆様に、

お会いできる事を楽しみにしています」と早くも呼びかけている。




≪引用:ここまで≫







いつかの番組で、結婚できるのかな?出産できるのかな?

子供を育てられるのかな?

と言っていた倖田來未さんですが、無事出産まで至りました。




そして妊娠がわかった出産前は、

出産を一時は恐れていましたが、無事に出産出来て

本当によかったですね。



これから、育児にお仕事に大忙しの倖田來未さん。

今後の活躍を期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。